蠍座(9月の運勢)

蠍座(9月の運勢)


8%e8%a0%8d%e5%ba%a7

蠍座
Scorpio
10/23-11/21

心に揺らぎが起きる月

蠍座の人は今月、誰かに対する不動のマインドや、会社などに対する頑なな貢献意識といったものが、”揺らいでいく”ときかもしれません。
ちょうど蠍座からみて真正面に位置する金牛宮(牡牛座の部屋)で、天王星が逆行を始めたのは先月15日のこと。その頃から、あなたの中にある”ご縁の糸”のようなものが、だいぶ変化をみせ始め、今後のことについての悩みや思いが溢れたり、こんがらがったりすることが頻発したのではないでしょうか。今月の中盤を迎える頃には、一人作戦会議を開くようになったり、誰か信頼が置ける人に話を聞いてもらうこともあるかもしれません。
また、蠍座は忍耐がある人たちですが、今月は常に誰かと居たいと感じたり、誰かの声が聞きたくなったりと、”交わり・関わり”がとても重要で、精神安定剤のような働きをもたらすかもしれません。

今月は、これからの価値観とこれまでの価値観が激しく入れ替わっていくとき。そのため、今までの頑張りが急に無駄に思えてきたり、急に色褪せて見えるなんていうこともありそうなので、特に頑張りやさんの蠍座の人たちは、人一倍”自分の心身の状態”をキープすることに注意を払う必要があるでしょう。そのために、筋トレ・エクササイズをするなり、マッサージ・リラクゼーション・セラピー等を受けるなりして、自分の心身のケアにはいつも以上に気をつけたいところです。
また、今月はその変化のストレスから、”過食に走るかも”という暗示もあるので、どうぞ食べ過ぎはほどほどに。定期的に運動をする・サウナに入るなどして、汗をかくことを習慣にすると、非常にいいデトックスサイクルが構築されていくでしょう。

 

ラッキーエレメント

・サウナ・ミストサウナに行く
・柑橘系ベースのデトックスウォーターを飲む
・日付が変わる前に就寝する