蟹座(9月の運勢)

蟹座(9月の運勢)

  • 2020/08/31
  • Posted in: 蟹座

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a84%e8%9f%b9%e5%ba%a7

蟹座
Cancer
6/21-7/22

心に響くものを見極めていく月

今月はステージが用意されていく月です。ステージと言っても、それを作る人、演出をする人、音楽を奏でる人と、いろいろありますが、今月のあなたに待っているのは、まさに”ステージに立つ側”のポジションそのもの。
多くの人があなたのために”機会・チャンス”を創出、あなたを輝かせるために手を替え品を替え、全力で”華やかなステージ”を演出してくれるはずです。
また、大舞台・きちんとしたステージに立つには、それなりの大義名分や理由なるものが必要ですが、それもきっちりと天から降ってくるから大丈夫。どうぞご心配なく! 登壇までには、肩書きや何らかの正当な理由がもたらされて、あなたを強力に後押ししてくれるはずです。

この9月、特に秋分以降は世界が大きく変わり始めますが、蟹座の人たちはその変わっていく世界を傍観する人、遠くからその変化を見守る人ではなく、まさに変化の渦中に飛び込み、荒波を乗り越え、新たな”立ち位置”を積極的に獲得していきます。
ちなみに、新時代の行き方を構築していく”開拓者”は幾星座かありますが、蟹座もそのうちのひとつ。それゆえ、蟹座の人は新世界を作っていく勇敢な冒険者のうちの一人であり、また心の時代である新時代の”正しい在り方”や、”次時代にメジャーとなる生き方”を示し、新時代の雛形のようなものを作り上げていくこととなるでしょう。
そのミッションに向かって一直線に進むためにも、今月は”心に響かないこと”は受けないこと、やらないことが重要です。気が乗らないことはしない、それが”これからの時代”を生きるということ。心に響くもののみをせよ。それを己に言い聞かせて、”周りに流されない”ように過ごしてみましょう。

 

ラッキーエレメント

・ノイズキャンセリングアイテムで、周りの雑音をシャットアウトする
・本屋巡りをする
・葉物野菜のサラダを食べる