牡牛座(9月の運勢)

牡牛座(9月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

楽しみファーストで過ごす月 

牡牛座の人は快楽主義や耽美主義者、また道楽者などといわれることもありますが、それが本当かどうかは別にして、今月ほど豊かさと彩りに溢れたまさに”桃源郷的な月”はそうそう訪れないかもしれません。
牡牛座から見て、遊び・楽しみ・快楽といったところに星が集中する今月、あなたのもとにきっと、たくさんのときめきの種がやってくるでしょう。もちろんそれは恋や愛といったものも含みますので、特定の誰かに対する想いで胸を焦がすなんていうこともあるかもしれません。何なら創作の源泉が湧いて、ずっとデスクやPCにつきっきりで、自分史上最高傑作ともいえるものを生み出すということもありえるでしょう。
今月はどこを切り取っても”楽しみ・豊かさ”しかないような、大収穫・大豊作の月。なので”節約志向や狭まった志向”はどこかに捨ててしまって、大胆に財布の紐も、凝り固まった価値感も、いろいろなものを解放していきましょう! しがらみも変な固定概念も、自分に課しているポリシーや掟も、今月はOFFにする! ぐらいのほうが、きっと様々なことを全開で楽しめます。また、それ以外のことも波動・波長が伝播するせいか、連動してうまくいったりもするはずです。

ただ、あえて一つだけ注意点があるとすると、”人に迷惑をかけない・法律は犯さない”レベルで全開放するといいですよ、ということ。いくらいろいろな価値観をリリースするといっても、それが誰かの不幸のもとに成り立つものであれば本末転倒であり、不要なカルマを積むのも担ってしまいます。
それ以外であれば、本当に楽しみファーストで過ごして大丈夫なので、今自分を応援してくれている創作の女神の力を借りて、楽しく・美しいものへと人生をアップデートしていきましょう。

 

ラッキーエレメント

・素敵なレストランに行く
・とびきりおしゃれな洋服を着る・買う
・夜はジャズやクラシックを聴く