乙女座(9月の運勢)

乙女座(9月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a86%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7

乙女座
Virgo
8/23-9/22 

未来ビジョンが降ってくる月

乙女座の人たちが誕生日を迎えることになる今月は、きっと多くの人たちが沢山のギフトをいただいたり、パーティやお誕生会的なことをしたり、バースデーメッセージが届いたりと、豊かな月を過ごされるかと思います。
ただ、今年、2020年の9月は例年のそれとは趣や規模感が違います。乙女座の人たちにとって今月は”ただの誕生日月”ではなく、例年以上にギフトやそれ以外ものも沢山やってくる、何とも素晴らしいスペシャル月になっていくと、星々は告げています。
この世の法則として、”出したものしか返ってこない”というものがありますが、仮に因果応報というものがきちんと回るとするならば、今月は今までに放出した沢山の稚魚が、あなたに向かって返ってくる大豊作月間となるはず。また、想像以上のオファーやかなり特別なレベルのお話・繋がりがやってくる! なんていうこともありえそうです。

そして、今月の目玉として、そういった”今の世のこと”ではなくて、未来からビジョンがやってくるような、一種の未来予想図のようなものがチラリと見えたりします。
誰しも、“未来はこうなるのかな”とか“こんな生活がしたいな”というビジョンはお持ちかと思いますが、今月はリアルに何かが”見える””感じる”といった、手応えやリアリティのあるものが届けられることとなるでしょう。
もちろん、それは”ただのビジョンであり、妄想のようなもの”と捉えることも可能です。ただ、それが白昼夢と違うのは、ずっと頭の中に残り、離れないものであるということ。
新しい世界への切符は、きっと予期せぬ形で届けられるものなのだと思います。あなたが脳内に思い描いているもの、それは、あなたがこれから向かう世界のイメージであり、これからの世界の断片、未来予想図のようなものなのかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・海外・国内問わず、トラベルガイドブックや移住の本を見てみる
・外国語を学ぶ・ブラッシュアップする
・オイルマッサージを受ける
・瞑想する