牡羊座(10月の運勢)

牡羊座(10月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a81%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7

牡羊座
Aries
3/21-4/19

offを満喫する、パワーチャージの月 

動乱などと言われる大変化の年、2020年。振り返るにはまだ少し早いですが、今年は例年以上に多くのライフイベントがあったかとお察しします。
実際に、西へ東へ、仕事に家庭にと、牡羊座の人はいろいろ走り回ってきたことと思いますが、今月の星回りはそんな頑張り屋さんの牡羊座に”小休止をとること”を告げています。
そのため、今月は温泉に行くとか、秋の味覚を楽しみに出かけるといったお誘いや企画がやってきたり、実は既にそういう予定が毎週末と言ってもいいぐらいに入っている人もいるかもしれません。
これから冬にかけて、特に年末ごろに、多忙を極める星回りが再びやってくるので、今はそれに備えて、この余白をいかしてしっかりと英気を養っておきたいところ。せっかくの1ヶ月のブランク期間なので、これまで自分のメンテナンスや家のことにあまり時間を使えなかった人は、今月はしっかりとそれらに向き合うことをお勧めします。

また、22日を超えたあたりからは”ギフトがやってくる”運気が高まっていますので、何らかのサプライズや素敵な偶然等が起こる可能性もあります。
偶然とはとても言えないような、シンクロすることが多い人との出会い。運命が引き寄せたとも言えるような不思議なご縁。そういった”神縁”とも言えるものは、人生に幾度か起こるもの。
ただ、そういった”星が結ぶ出会い”を得るためには、しっかり休んで心身に空白をもつことが必要最低条件。なぜなら”上からのメッセージを受け取るために、キャパシティ(空容量)が必要となる”からです。
頑張りすぎて周りが見えなくなっている状態は、上からの”意思”をスルーしてしまいかねません。そういった”上からのメッセージを既読スルー”しないためにも、意識して余白を作るようにしましょう。そうすれば、今月の後半頃には、きっとあなたの元に何か大切なものが引寄せられてくるでしょう。

 

ラッキーエレメント

・毎朝のウォーキングやランキングを習慣にする
・締め付けないウェア
・ゆったりしたウェアを着る ・栗ご飯を食べる