蟹座(10月の運勢)

蟹座(10月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a84%e8%9f%b9%e5%ba%a7

蟹座
Cancer
6/21-7/22

再会ラッシュ!の月

今月の蟹座のテーマは、”再会&ノスタルジー”。星の巡りがもたらす旧友との出会い、懐かしい再会が、あなたを一気に過去の回想や懐かしい昔話で盛り上がる”ノスタルジック”な世界へと誘います。
過去に向かう船に乗り込み、現実を離れ、どんどん昔の方向へとベクトルが進んでいく。そういった流れを助長するように、昔のパートナーや深いご縁があった人たちが、あなたの前に現れたりするかもしれません。

31日間続く”同窓会”のような雰囲気すら漂うのが今月の運気なのですが、これは実は”今までのキャリアの棚卸”的なことをあなたにさせるために、星々が仕掛けた秘策です。
宇宙プロデュースによる”本来のあなたのパワーを呼び覚ますための計画”は、今月から12月まで3ヶ月間続く、比較的長いもの。究極的にはあなたは人生で何をしたいのか、何を成したいのかに魂レベルで覚醒していくこととなのですが、その答えにたどり着くのはまだ少し先となっても大丈夫。
今月は、昔ハマっていたことや結果を出したこと、はたまた褒められたことを思い出し、自分が何者で、何ができるのか、何が好きなのかを体感覚で掴んでいくことが肝です。また、少年少女期の生き生きとしていて、瑞々しい感覚を取り戻していくことを目指してもいいかもしれません。
今月末まで、ひたすら自分が没頭できること、ハマれることを再発見する。星にも出ていることなのですが、それはきっと誰かとの対話の中で再発見されるので、チャンスがあれば人に会ってみたり、誰かとランチ・ディナーに行ってみることをお勧めします。

 

ラッキーエレメント

・本物志向の服を手に入れる
・思い出の場所に行ってみる
・クラシック・レトロな雰囲気の場所に行く