獅子座(10月の運勢)

獅子座(10月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

特定の場所とご縁が紡がれる月 

ご縁結びというのはよく聞く言葉ではありますが、どうやらそのご縁とは”人”だけではなく、土地・場所とも結ばれることがあるというのはご存知でしょうか? そして今月の獅子座のあなたの運気には、「あなたとどこか(場所)が結ばれること」がしっかりと示されています。
もちろん、その具体的な場所というのは各々違うはずなので、ここで”〇〇県です”とか、”〇〇市です”と言えるものではありません。ただ、少なからず何らかの傾向というのはあるはずで、星を使ってみていくと、あるキーワードが浮上してきます。
それは、”ここから遠いところ”というもの。

ここ数ヶ月、あるエリアに足繁く通っているとか、ある場所からの依頼が多いとか、繋がりが最近出来たとか、その”遠くの”場所について、ピンときたとか、何か心当たりがある人もいるかもしれません。
「え、私にはそういうサインはまだないのだけれど」という人も大丈夫。これからきちんと、あなたにもそういう運命の系はしっかり垂れてくることとなりますので!
そして星の告げるところによると、今月の後半22日を超えた頃、その特定の場所・エリアとの繋がりは濃く、深いものになっていき、もっとわかりやすくなります。
また、この”場所とのご縁”により、今月のどこかのタイミングで引越しを決めるとか、オフィスが移動するという人もいるかもしれません。そのため出費や、それなりに時間や労力を消費する暗示もあります。なので、どうぞ今月は体調にも気を使いながら、無理をしないようにしてお過ごしください。

 

ラッキーエレメント

・ブラッドオレンジジュースを飲む
・赤・ピンクの物を身につける
・旅行雑貨・旅グッズを買う、新調する