射手座(10月の運勢)

射手座(10月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a89%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7

射手座
Sagittarius
11/22-12/21

夢を叶える月

誰しも幼少期の夢とか、理想と言えるものの1つや2つは持っているもの。もうすでに”それらしきもの”は叶ったよ! という方もいるかもしれませんし、幼い頃からずっと夢の成就だけを願い、日々自己研鑽をしつづけている方もいるかと思います。
さて、基本的には秀才肌で頑張り屋さんが多い射手座ですが、今月はそんなあなたに朗報があります。実は今月は、射手座にとっては長年の夢が叶うとき。多くの天体があなたの”願望達成”を応援し、一気に夢の結実に王手がかかる、そんな雰囲気のある星回りなのです。

実際にここ数ヶ月、特に5月あたりから”そのようなお誘い・企画”が来ていたり、何らかの”実りのシーズン”を迎えているはずですが、どうでしょうか? 「そんなこと一切ない!」という方も、どうぞゆったりと構えて下さい。今月は”深層心理”で願っていることも叶ってしまう、そんなミラクルな時期なのです。
あなたが表層で思っていること、そして深層で思っていること。その2つが合致しているなら問題ないのですが、その2つがずれている場合は、おそらく後者の方が実行優先度が高く、そちらが叶うことがほとんどでしょう。ゆえに”あなたが思っていること”と違うことがやってきたとしても、それを否定せず、やってきたものこそが”心が望んでいることなんだ”と理解し、天からのギフトを拒まないことが大事です。
余計な固定概念や”今まで流れ”的な過去の生き方に縛られることなく、滔々と流れる小川のように日々を過ごしてみましょう。そうすると”今起きていることと、その理由”、また、星々があなたをどこに導こうとしているのか、その行く先が見えてくるかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・瞑想・ファスティングをする
・SNSのアイコンやプロフィールを変える
・エビ・カニなど、甲殻類を食べる