魚座(10月の運勢)

魚座(10月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a812%e9%ad%9a%e5%ba%a7

魚座
Pisces
2/19-3/20

学びを深める、修行の月

今月の魚座のテーマは学び。とはいえ、いろいろな学びがこの世には存在していますから、一体どんな学ぶ種がやってくるのかは人それぞれ。
以前からやりたかったことを始める人もいるかもしれませんし、資格や免許を取得するという人もいそうですし、はたまた”意外なことに向き合う”なんていう人もいるかもしれません。星回りを見てみても、今月はそれほどにバラエティに富んだ”諸々”が起こる月なのです。魚座の人はもともと、魚座の特徴の中に”万華鏡”的な世界観を持っていますので、きっとそういったいろいろなことを経験して、総合的に魂のレベルを上げていくのかもしれません。

さて、今月は修行的な要素をはらむエネルギーが舞い込む月でもあります。自分にとっては相当チャレンジングなことを頼まれたり、上司から厳しい課題が出されたりして、まるで冒険漫画の主人公のような動きの激しい、非常にアップダウンのある1ヶ月を過ごすことになる人もいるでしょう。
ちなみにその修行には、お金にまつわる試練が含まれる可能性も含まれます。「損して得とれ」ではないですが、財の出し惜しみや出し渋ることは控えて、積極的にGIVEの精神で、財を放出していきましょう。
また、未来に繋がりそうな先行投資や自己投資は、大胆に行っても大丈夫。今は未来のために貯めるよりも、より豊かな未来のために使うべきときと理解しておくと、判断にブレが生じにくくなるはず。
総じて、今月は”攻め攻めの精神”で過ごすと、想像以上に豊かな1ヶ月となるかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・珍味や珍しい食材を食べる
・ローズヒップティーを飲む
・寺社仏閣に参拝に行く