牡羊座(11月の運勢)

牡羊座(11月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a81%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7

牡羊座
Aries
3/21-4/19

一点集中!密度にこだわる月 

太陽が蠍座にいる今月は、牡羊座のあなたにとって”何かに徹底的に向き合う”こととなる月です。
牡羊座特有の「パッとやって、さっと帰る!」みたいなクイックアクションが封じられるというわけではありませんが、どちらかというと、どこかに腰を据えて時間をかけて向き合っていくようなことが起こる暗示が強い月。あなたの気分自体が、”時間をかけて何かに向き合う”没頭ムードになっていくかもしれません。
また、外部からのリクエストや依頼で、そういう”密度を上げる”徹底的な探求をすることになったり、今まであまり目を向けてこなかったところと半ば強制的に向き合うこととなったりするかもしれません。

いずれにしても、今月のあなたの視線は一点に集中! ただひたすらに”密度”を上げていくことが、今月の運気にのるために意識するべき筆頭事項。
そのためにも”やるべきこと・今やらずともよいこと”をしっかりと分ける、取捨選択の目を持ちましょう。明らかにあなたでなくてもいいこと、あなた以外でもできることは、外部に任せる・人にお願いするなどして、自分だからこそできること、自分の力を生かせることに全集中しましょう!
また、どこかにこもって作業をするとか、一人でゆったりと過ごすなどして、”外部のノイズ”を入れないようにすることも重要です。人と意見を交えて、伸びる・飛躍するということもありますが、”一人でじっくりと何かを見つめること”で見えてくるものもあるのです。
何かをじっと見つめていくこと、それは何かを”見詰る”ことでもあり、“密める”ことでもあります。秋の夜長に、一人静かに内観の海に潜って見るというのはいかがでしょうか。

 

ラッキーエレメント

・温泉・岩盤浴に行く
・海藻サラダを食べる
・発酵食品を食べる