牡牛座(11月の運勢)

牡牛座(11月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

大いなるものの後押しを受ける月 

天才的な音楽家が譜面に書いているものは、己が作ったものではなく、降りてきたものをただ書き記しただけだと言ったり、ある数学者は入浴中に定理を見つけたり、アスリートも無心になったときに、いつも以上のパフォーマンスを発揮したりもするように、神や精霊や守護霊や、それが何かはわかりませんが、”何か”がふっと助けてくれるようなことが、人の世には起きたりするものです。
”人ならざるものが介入する”というと、完全にスピリチュアルとか第六感的なニュアンスが強くなりますが、今月は牡牛座のあなたにとって、どうやらそういった”人外の何かからの支援が期待できる”ときとなっています。

今までの頑張りや動き、あなたの思いや使命。そういうものに呼応して、”大いなる何か”があなたに大きな風を届けるでしょう。
それを追い風として使うか、逆に立ち向かうのかはあなたの自由です。ただ、この強力な風をその背にうけて思いっきりブーストをかける方が、人生が圧倒的に楽になったり、急にいろいろなことが展開を見せたりもするかもしれません。
そして、そのためのヒントは”積極的に外部や異世界と触れ合うこと”にあります。自分のコンフォートゾーンや内側の世界に留まらずに、積極的に外を見て、様々な人たちと交流を深めてみましょう。きっとそこに大いなるヒントや、次に進むための鍵が見え隠れしているはずです。

 

ラッキーエレメント

・ヴィンテージのアイテムを身に付ける
・ブラックドレス・コートを着る
・エビ・カニ等、甲殻類を食べる