双子座(11月の運勢)

双子座(11月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

仕事運が急上昇!大きな成長や躍進が期待出来る月

仕事運という表現がありますが、そもそも仕事運とは一体なんなのでしょうか。仕事と言っても、その実態は千差万別。カテゴライズすることが本来はとても難しいものであるにもかかわらず、あたかもある一つのパラメーターに集約可能なもののように扱われているのは、実はとても不思議なことだと言えます。
ただ、”自分の才能のようなものを化学変化させ、社会で使えるものにしていくセンス・感覚”というものがあり、その精度が上がることによって、社会貢献、会社・組織等でのパフォーマンスが向上することをまとめて“仕事運”と言うのであれば、まさに今月の双子座のあなたはそういう”精度の高さ”のようなものを体験できるはずです。打てば響くところが最初からわかったり、引くべきタイミングが見えたり、つながるべき人たち、行くべき会合が肌感覚でわかったりして、今月のあなたは”過去最高とも言えるほど”の結果を出すこともできるかもしれません。

今月のあなたに宿る天からのエネルギーは、”精査する力”であり、”正確に状況を捉える力”です。その力がないと、結局な何をやっても打率が上がらないので、フル回転で頑張ったところで空振りは増えるばかり。
でも、今月のあなたは違います。百発百中! とは言わないまでも、出された課題をほぼフルマークでパスすることも可能なはず。また、難題にも果敢にチャレンジして、仲間と連携しながらさらりと乗り越えていくこともできるはずです。
実際に今月は”結果を出すための追い風が強く吹くとき”でもあります。そういう意味では、今月こそ”高い山にトライするべき”なのかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・格闘技系のエクササイズに挑戦する
・自分を追い込んでみる
・よもぎ蒸しやミストサウナに行く
・ローズヒップティーを飲む