蟹座(11月の運勢)

蟹座(11月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a84%e8%9f%b9%e5%ba%a7

蟹座
Cancer
6/21-7/22

超高感度を持つ受信アンテナになる月

蟹座から見て”想像の部屋”に多くの天体が入室する今月、蟹座のあなたの運勢は非常に創造性にあふれたものとなります。クリエイティブな仕事をされている方はもちろん、企画・言葉にまつわるお仕事をされている人にも、大きな追い風が吹くでしょう。
また、見えないものを受診するアンテナが、最高レベルといってもいいほどに立っているときでもあるので、今月のあなたは多くの”閃き”を得られることと思います。街を歩いているとき、バスタイム、はたまたリラックスしてお茶を飲んでいるときなど、いわゆるデスクにいる以外の時間にそういったインスピレーションがやってきます。なので、積極的にブレイクタイム・お散歩・お昼寝等を取り入れてみるといいかもしれません。

ちなみに今月、特に中頃ぐらいに、突然の計画変更や進路変更を余儀なくされるような暗示もありますが、それもすべては”何らかの見えないところからの采配”のはず! その瞬間はガックリきたり、ダメージを受ける可能性もありますが、”結果よければすべてよし”ともいうように、後からやってくる“棚ぼた采配”に期待して、その状況を受けてしまいましょう。
インスピレーションに従って物事を進め、行動していく。それが今月のあなたの開運ポイント。閃くままに、心が指し示す方向へと舵を切り進んでいくと、実はその先に恋愛や素敵なご縁も待っているようです。
特に後半、22日以降にその傾向が強まりますので、外気温は低下していきますが、それに反比例するのがあなたの心や懐具合。温かなひとときが、冬支度が深まるにつれて増えていくこととなりそうです。

 

ラッキーエレメント

・映画鑑賞・観劇に行く
・マッサージ等で体をほぐす
・シーフードパスタ・サラダを食べる