獅子座(11月の運勢)

獅子座(11月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

心を落ち着かせる、団欒とゆとりの月 

今年は動乱の時代でした。その時代の荒波に今まで耐えて忍んだ体を癒やし、高ぶる神経、磨耗した心をケアしていく必要性を、そろそろ全身で感じ始めている頃ではありませんか?
そんなあなたの直感は大正解。実際に今月は”癒やしの月”になると、星々も告げています。
ただ、”癒やし”といっても、その方法は個々によって違い、まさに千差万別。人によっては自宅でゆっくりしたり、旅に出たり、旅館等にこもったり、はたまた実家にて静養したりと、いわゆる”癒やしのパッケージ”なるものは人によって全然違うもののはず。
来る新時代の門の開門を来月に控え、今はしっかりと”力と英気”を蓄えておきたいとき。今月は思い切り、癒やしの繭の中にこもって、自分なりのやり方で徹底的にパワーチャージしてみましょう。

また、それとは別に、獅子座のあなたはもともと遊びの天才のはず。獅子座=I createなどというスローガンもあるように、生粋のエンターテイナーであり、人を喜ばせたり、クリエイティブなことをさせたら右に出る者はいない! それが獅子座のあなたの実態のはずです。しかし昨今の世相を鑑みるに、最近好きなことをできていないなぁ〜とか、趣味に没頭するなど、自分の時間が持てていないなぁ〜という人も多いように思います。
ただ、今月はそういった”豊かな自分だけの時間”を取り戻すチャンス! 物事の優先順位をシャッフルして、自分の好きなこと・趣味等をトップランクに引き上げ、どんどん自分のためにエネルギー・コスト・時間を使っていきましょう。
きっと月末を迎える頃には”新時代を迎える仕様”が整った、new-you(新しいあなた)と出会えることと思います。

 

ラッキーエレメント

・温泉宿や旅館に泊まる
・スポーティな服、スポーツブランドの服を身に付ける
・ファスティングを試してみる