乙女座(11月の運勢)

乙女座(11月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a86%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7

乙女座
Virgo
8/23-9/22 

”人との交わりによって得るもの”を実感する月

11月は乙女座の人たちにとって、交流の暗示が強いときです。
序盤から月終盤まで、ひっきりなしにいろいろなところに出向いたり、人と会ったり、ミーティングに参加したり。はたまたプライベートでも習い事で遠征したり、リフレッシュ休暇に出たりと、週末・お休みの日にも外出ラッシュ! 車や電車に乗ることが増えそうです。
この事象からもわかるように、相当忙しない時期となりそうなのですが、そんな中でも癒やしのひとときを確保することは必須。もともと神経や胃腸に負担がかかりやすい乙女座の人たちなので、どうしても多忙な日々を過ごすと自分自身を消耗しがち。
食事量の調整や、夜遅くの食事を控えるなど、積極的な自己調整のための自助努力は必要となるでしょう。

また、そんな忙しないピークのときに”癒やしの特効薬”となってくれるのは、親友やどこか遠方にいる仲間たち。彼らとのやりとり、たわいもない会話。そして、ちょっとした近況報告等にほっと一息。気づかないうちに体にかかっている緊張がほぐれていきそうです。
また、懐かしい場所に行ったり、勝手知ったるエリアに行くことで、自分の体にかかっていた”外向きの鎧”を脱ぐこともできそう。
今月は総じて積極的に人と交わり、人に癒やされ、刺激をもらい、そうしていくことで”人は人から何をもらうのか、人は交流を通じて何を交換し合うのか”をリアルに感じる、体感覚を呼び覚ます、学び多き1ヶ月となりそうです。

 

ラッキーエレメント

・ITツールを新調する
・シューズや靴下等を買う
・手指・足首のストレッチをする