蠍座(11月の運勢)

蠍座(11月の運勢)


8%e8%a0%8d%e5%ba%a7

蠍座
Scorpio
10/23-11/21

運命の出会いがあなたを変えていく月

「人生は出会いによって変わる」
よく耳にする言葉ではありますが、これにはきっと多くの人が賛同してくださるのではないでしょうか。実際、恩師や恩人、メンターやキーパーソン、ソウルメイトなどと、”特別な人・ライフシフター”を表す言葉には枚挙にいとまがないほどですし、実際にそういった人たちとの出会いが人生を変えるというのは、偉人たちの伝記の中にも必ずと言っていいほど出てくるものです。
運命の人、ご縁を感じる人。蠍座の人は、もともと霊性に強いリンクを持つ人たちなので、”あ、この人はもしかしたら!”などという”目には見えない・耳には聞こえないサイン”をキャッチするのも上手かと思いますが、今月はその霊感・ご縁センサーが強く反応する出会いが目白押しとなる予感。
今月出会う人たちの中に、あなたの人生を大きく変えてくれるような”the恩人・メンター”のような人もいたりして、もしかすると人との出会いによって大きく人生が変化していく、その節目となるときなのかもしれません。

また、今月が”境目の月”というのは、どの蠍座の人にとっても変わらない流れですので、何らかの、特に自分にまつわる変化があるかもしれません。ファッション等を変える、住まい、仕事を変える、はたまた家族に変化があるなど、before/afterと言えるほどの変化を”軽やかに”受け止めて、どうぞその脱皮劇を楽しんでください。
人生における優先順位や目指すもの。それが今月以降の、afterの世界ではきっと変わっていくのでは、と星々は告げています。

 

ラッキーエレメント

・洋書を読んだり、海外ドラマを観る
・ドライブや旅に出かける
・ブーツを履く