射手座(11月の運勢)

射手座(11月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a89%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7

射手座
Sagittarius
11/22-12/21

相談上手・甘え上手になる月

射手座のあなたは今月、山羊座に座する木星・土星・冥王星という3巨星が、あなたの”仕事に対する本気度”や”才能開花”を激しく刺激! この荒ぶる星たちは、射手座のあなたを”背水の陣”を取らざるをえないようなところまで追い込んでくるかもしれません。また、あなたが何かを開き直るまで、ジリジリとプレッシャーを与え続けてくるなんていうこともありえそうです。
しかも、これは来月末頃まで続く星回りなので、今月が終わったら晴れて解放! というものでもなく、今来月中はあなたを試練の渦に巻き込んでくるはず。

ただ、この吹き荒れる嵐も、受験戦争の”最後の1週間”のような超負荷がかかる時期なので、この試練がおわれば、もうあなたは大きな負担・負荷から解放されて、一気に自由の身になります。試練後には、モヤモヤしたものがまるで遠い昔に起きたことのように感じられたりもするはずです。とは言っても、今月はまだまだその厳しい時期のピークタイムに向かう渦中なので、”何かに必死に向き合う覚悟”は必要。
最後に、その”嵐の簡単な攻略法”です。それは星が告げるところによると、”誰かに頼るとか、誰かのアドバイスを仰ぐこと”と出ています。ちょっと困ったときや、愚痴を言いたくなったときは、どうぞ遠慮なく周りにそれらを解き放ってみてください。質問や相談、はたまた資金繰りについてでも、周りにいろいろと聞いてみるといいでしょう。
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」などと言います。星が狙っているあなたへの希望というのは、実は”人に相談すること、人に頼ること、誰かに甘えてみること”といった、あなたが苦手としていることなのかも。
今月の星の学び。それは”人をうまく巻き込むことを学べ”ということなのかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・大型書店に行く
・家電を買い換える
・ポンチョやロングコートを着る