水瓶座(11月の運勢)

水瓶座(11月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a811%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7

水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

主役になる準備を進めていく月

水瓶座はよく、天才の星座と言われます。思考はキレッキレ! アクションは前衛的。ファッションもどこか”捉えどころがなく”個性的。
そういうライフスタイル・生態を持つのが、水瓶座の人たちの特徴だと言えますが、どうしてもそういう生き方は”マジョリティ”に組み込まれづらかったり、ともすると”理解されづらかったり”もするでしょう。

ただ、今月はそんな水瓶座が”メインステージ”へと躍り出ていく月となっていますから、スポットライトを浴びるための準備や心構え等、整理をしていくようなことがあなたを待ち受けているかもしれません。
例えば、今までは”内輪で盛り上がっていてもよかった”のが、これからはオフィシャルな場所に出ていくからどうしても服装を正す必要があるとか、何らかの”見え方”を変えてく必要があるとか、隠語だらけのブログを書き換えていく等、”仕様変更”のようなことが起きていくでしょう。もちろんそれを進めていくことで、あなたへの負荷や持ち出し、心労等もあるかと思いますが、それは”変身・変化のための必要コスト”として抗わずに、気持ちよく対応・過ごしていけるとベストです。
周りもあなたを神輿に担ぎあげるように応援してくれるはずですから、どうぞその勢い・流れに乗ってしまってください。そうすることで今月末以降、きっと見える景色が変わっていくことと思います。

 

ラッキーエレメント

・アイメイクをバッチリする! またはアイケア(アイマスク・マッサージ等)を徹底する
・サングラス・メガネを新調する
・適宜、昼寝をする