魚座(11月の運勢)

魚座(11月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a812%e9%ad%9a%e5%ba%a7

魚座
Pisces
2/19-3/20

社会での立ち位置が変化する月

自分ができることややりたいこと、そして社会から求められることや活躍できることは違うというのは、実際、巷でよく聞くトピックかと思います。恋愛で言うところの”好きになる人と結婚する人は違う”というもののように、仕事にもそういうパラレルな二軸(”好き”と”向いている”)は存在していて、人は人生という旅の中でそこを行ったり来たりするものなのでしょうか。
その答えは人それぞれが持つミッション等もあるので個体差があり、ここでは割愛しますが、魚座の運勢に限って言えば、今月は”その二軸”をゆらゆらと、またときに強く求められたりして、自分が足を置く領域に変化が現れるかもしれません。

魚座というのは、もともと非常に優しい人たちですが、ときに”頑固”で頑なにコンフォートゾーンから出てこなくなる傾向もあります。今月はもしかすると、その”硬いバリア”を突き破り、あなたを動かすような大きなお話やお誘い、はたまた強制執行権を持つ人があなたを異世界へと導く・半強制移動させるということが起こるかもしれません。
とはいえ、それはネガティブな変化では決してなく、すべて”天の采配”により行われていることであり、あなたの才能や本来の力を引き出すべくして起きていることなのです。
そして、そういった導きに乗っていくと、”あなたの社会的な見え方・立ち位置”が変わる可能性もありますが、川の向こう側にいったほうが、今よりもっと活躍の伸び代があると星々は告げていますから、どうぞご心配なきように。
ちょっとした他力本願思考と言えなくもないですが、今月はエゴを抑えて、自分という素材を周りにうまく生かしてもらう! という感じで過ごしてしまってもいいのかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・ハイブランドの服や高機能の服を買う
・ヘッドアイテム(帽子やヘアアクセサリー等)を買う
・ホテルラウンジに行ったり、シティホテルに泊まる