射手座(12月の運勢)

射手座(12月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a89%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7

射手座
Sagittarius
11/22-12/21

ステージアップの予感・サインを感じる月

太陽があなたの上で輝く今月は、まさに”大変化”のとき。
今年一年、特に財源の変化を感じた射手座の人は多かったかと思いますが、今月はそんな激動の運気を持つ今年の中でも最も”変化”が大きそうな月となっています。仲間やアンテナを意味するところに星が集中する今月、あなたには次のステージというか、ニュータスクがバンバンやってくることとなるでしょう。
それに先立って、今秋になんらかの大きな実りを得た射手座のあなた。そこで得たものを元に、今度はより広い世界へと自身の活躍の領域や影響範囲を拡張していくこととなります。より具体的には、あなたを引き上げてくれる上のレイヤーのつながりやキーパーソンたちと連携し、たくさんの”異業種・異世界”とつながり、もっと高く大きなステージを目指していくというのが今月の射手座の運勢のダイジェストともいえるもの。
そして、その”キーワード”でもあり、武器となるものは、やはり”言葉”ではないでしょうか。新時代、風の時代は言葉の時代でもあると言われています。
ワードセンス、リアクション力、対話力、パブリックスピーキング、物語を紡ぐ力……、言葉にもいろいろな”バリエーション”があります。そのどれかを磨いていくことで、次時代における優位性、時代を生き抜くコアのようなものを確立できるのですが、あなたにはもうその”種のようなもの”がきっと届いているはずです。

あなたは、どのタイプの”言葉の使い手”になるのか。今月は、あなたがもつ言の葉の種がどのタイプなのかということがはっきりする、そんな何かがやってくるのかもしれません。そしてそれはきっと”あなたの才能開花をサポートするための、また風の時代において、生きやすくなるための”天の声。それら、周囲から届くメッセージに注目し、天からのガイダンスをしっかりとキャッチしましょう。

 

ラッキーエレメント

・カバンを買う
・名刺を新調する
・アイコン(SNS等の)を変える