山羊座(12月の運勢)

山羊座(12月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a810%e5%b1%b1%e7%be%8a%e5%ba%a7

山羊座
Capricorn
12/22-1/19

祝宴&ご褒美を自分に贈る月 

山羊座のあなたにとって、”とてもメモリアルな月”になること必至。
3年間におよぶ、人生において最初で最後の超絶修行期間を乗り越えてきたのですから、大いなる宴が連日開催されてもおかしくないほどの”祝宴”の月とも言えます。この3年に及ぶ修行は、他の星座の方達であれば、きっと耐えられなかったのではないか?! と思えるほどに厳しく過酷なもの。山羊座のあなた方は、12星座一の忍耐力と初志貫徹力を持つ星座であることから、神様もそんな”超絶に厳しい試練”をお出しになられたのではないでしょうか。
ただ、それを悲観的に捉えることはありません。なぜなら、そんな特性を持つあなたたちだからこそ、”他の方達が登れないような頂”にすでに立っているではありませんか。
この3年間の努力はあなたたちに大いなる力、そう、底力や自信というものを与えました。これからあなたたちがどこへ行こうとも、何をしようとも、この3年間の修練はこれから先もずっとあなたたちを支え続けるでしょう。

過去の経験から、心の中に作りあげた絶対に折れない聖剣と試練の渦中に導き出した真理は、世の中のノイズに絶対に揺さぶられることのない、不動のもの。また、それらはあなただけのオンリーワンの武器であり、これからの新世界であなたが用いていくこととなる剣と書でもあります。
来年早々から、あなたはその”力”で本格的に王国を作り上げていくこととなりますが、今月はその前に慰労会を開くなりして、”宴”を楽しんだり、何所かに篭って疲れた体を癒したりするのもいいかもしれません。
来年からはまるで違うペースで仕事に向き合うはずですが、今はその切り替わりのとき。頑張るのが好きなのが山羊座ですが、今は過渡期の渦中ゆえ、無理にジダバタせずに、どうぞしっかりとその羽根を休ませてあげてください。

 

ラッキーエレメント

・足首を冷やさないこと(レッグウォーマー等を使う)
・生姜湯・梅番茶を飲む
・思い切って大きな買い物をしてみる(家財道具・仕事道具等)