水瓶座(12月の運勢)

水瓶座(12月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a811%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7

水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

世界中・日本中の”友”と繋がっていく月

今までいた空間を”in”とするなら、今月あなたが繋がっていく世界はどう考えても”out”でしょう。
星が伝えるあなたの今月の動き、それは”外の世界”と繋がっていくというもの。水瓶座から見て、仲間たち、外の世界を暗示するところに星が集中する今月は、インターネットや人の紹介等を通し、どんどん外部の人たちと繋がっていくこととなりそう。それはまるで、脳内の細胞がそのネットワークを拡張していくように、繋がりが繋がりを呼び、あっという間にあなたを起点にした、ある一つの”連隊”のようなものに発展していくでしょう。
また、そのネットワークの輪は今までの”土地の縁”の領域を離れ、全国規模のものになったり、世界の人たちとも繋がったりして、一気にあなたの活動領域や人間関係がワールドワイド・グローバルなものになったりするかもしれません。

実際に、今までの”in”の世界では、多くの人と知り合っても、この人はこれからも仲良くやっていけそうだとか、志を共有し一緒に頑張れそうだとか、はたまたちょっと違うなとかいろいろと思うことがあったかもしれません。
ただ、これからの世界は”あなたがあなた色を打ち出して広がっていく外の世界”です。起点はあなた自身なので、そこに入ってくるノイズは受動的だった以前のものに比べて圧倒的に少なくなり、以前に比べて俄然行きやすくなっていくはずです。
心を開くから、心からの返事・リアクションが返ってくる。水瓶座はどこか”クールな星座”なんて言われることもありますが、今月のあなたにはそんな言葉は不似合い。とても熱い、”ハートtoハートのコミュニケーション”があなたを中心に広がっていくはずです。

 

ラッキーエレメント

・旅に出てみる
・SNSのアカウントを新しく作ったり、アイコンを変える
・模様替えをする