魚座(12月の運勢)

魚座(12月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a812%e9%ad%9a%e5%ba%a7

魚座
Pisces
2/19-3/20

新しい仕事・ワークスタイルを体験する月

魚座の人から見て”仕事・ソーシャルな領域”に光が当たっている今月は、魚座の人の働き方、ワークスタイルに変化が起こるかもしれません。
今年のどこかのタイミングで、あなたの仕事や動き方に何らかの変化が起きたことと思いますが、それがいよいよ本格化! 今月の、特に中旬頃には”サイドビジネスがとうとう本業になるのか?!”といえるような大きなワークシフトが起こるかもしれません。魚座のあなたをめぐる今月の星回りを見ていると、そんな大胆な変化が起こる可能性すら感じてしまうのですが、実際には心のどこかで薄っすらそういう変化が起きそうだなと感じている、そんな魚座の人はきっと多いのではないでしょうか。

また、きたる社会の変化に向けて、何らかの先手を打っておきたいと感じていたり、どこでもできる仕事をするのもいいなと、”場所に縛られない”ワーク・タスクをもつことを検討している人もきっといらっしゃるでしょう。そういう”先見の明”をもつ魚座の人には、今月の星回りは大きなプラスとなります。
イレギュラーなことや今までの自分の領域外のこと、普通とか当たり前を超えていくことに”応援の風”を吹かせていくように思えるのが今年最後のあなたをめぐる星の動き。
普段ならやらないようなことや、周りが驚くようなこと。そういうものに手を出したり、異端なことに触れてみたりして、”自分の可能性”をどんどん広げてきましょう。

 

ラッキーエレメント

・氏神様等、神社に参拝する(朔日参り)
・玄関周りの掃除を徹底する
・ゴミ箱を新調する