牡羊座(1月の運勢)

牡羊座(1月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a81%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7

牡羊座
Aries
3/21-4/19

強力な味方が現れる月 

今月、あなたの頭上に輝く星々は、あなたに”未来を描いていく”という他の人ではできない、12星座の中でもトップを飾る牡羊座だからこそできる役目を与えています。
”未来”といってもその領域は広く、漠然としているのですが、もうちょっとわかりやすく、現実的な解釈をしていくと、これからの時代においてもてはやされそうな仕事・肩書きや、これからの社会に必要とされる役割・もの等を作ったり手がけていくなど、少々未来を先取りした動きをして開拓者になっていくことを、星々から託されているようなのです。
当然そういった”ロックなこと”をやろうとすると、向かい風が吹いたり、理解してくれる人が少なくて寂しい思いをするかもしれません。

ただ、今月の星回りにはもう一つ、”パトロン・味方・参謀”等がどこからともなく現れて、あなたを強力にバックアップしてくれるはず、というお告げがあります。彼らの協力により、普段なら3年かかることも1ヶ月で達成してしまうなど、想像以上に味方と動くこと、誰かともに何かを推し進めることの楽しさ、豊かさ、そしてその効果を体感できる月となっていくようです。
古今東西、寓話の中で歴史を振り返っても、ヒーローや革命者、時代の寵児とも言える人の周りには、深い理解を示す味方やパトロンがついたり、傍に相方や名参謀とも言えるような人がバックアップ・補佐役としてついているもの。
今月のあなたは”助さん格さん”とか、”ワトソン”のような人たちをチームに迎え入れることとなるのかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・トロピカルフルーツを食べる
・電子機器を新調する(モバイルバッテリー等)