獅子座(1月の運勢)

獅子座(1月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

最高レベルの仕事運を享受できる月 

新年早々、運気的には絶好調なのが獅子座の人たち!
中でも仕事にまつわる運気が一気に最高レベルに達し、今までになかったようなスケールの仕事や異業種からのラブコールが相次ぎそうです。また、かねてから希望していた異動が叶うとか、やってみたかったことができるようになるなど、いろいろなところから”橋が架けられて”心願成就的なことが起こりそうな暗示があります。
今月はこのように”対外的な運気”がすこぶる良いので、最初から最後まで”対外決戦兵器”として仕事や社交に費やすのが得策のよう。そうなると、今までになかったようなつながりを紹介されたり、ネットワークが拡大していくこととなり、月末を迎える頃にはスケジュール帳の空きが全くない! なんていうことも。
いずれにしても、今季はある程度の慎重さが必要とされる時期なので、各種調整等がおろそかになって約束をすっぽかしたり、何かの手配を忘れるというミスをしないように気をつけたいところ。

また、水瓶座があなたの”配信・発信”を強力に後押ししています。今月からは新しいチャンネルを持つとか、配信形態が変わるとか、自分が表に出てMC等を務めるなど、”自分が前に出る”動きが変わる人も多そうな気がしますが、そういった”対外的な領域”を調整する、メスを入れるのは最善への鍵の一つ。ぜひこの運気の風を背中に受けるためにも、積極的に”修正・テコ入れ”をして、より多くの人にメッセージを届けられるように何かを変えてみましょう。

 

ラッキーエレメント

・白い服や靴を身に着ける
・ブラックコーヒーを飲む
・きのこ・山菜をいただく