乙女座(1月の運勢)

乙女座(1月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a86%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7

乙女座
Virgo
8/23-9/22 

慎重さと調整力が問われる、チューナー力を発揮する月

今月は土星と木星という二つの巨星が、あなたの仕事運を大きくサポート!
内圧か外圧かはわかりませんが、何らかの大きな後押しがやってきて、新しい仕事・TO-DOが始まる、その初回のミーティングが開かれるなどの暗示があります。そのため、新年早々にもかかわらず根回し、段取り、各種調整等で大忙しとなる予感。
新しいことを始めるとき、現場合わせをするとか、走り出してから何かをつくりこんでいくというのは今風なやり方で珍しくないかもしれませんが、今季の乙女座の運気と照らし合わせてみると、今は慎重にことを進めたほうがよさそう。そのため何事もしっかりと裏をとるなり、時間をかけて”待つべきところは待つ”なりして、再調整やり直しにならないように、じっくりと物事を進めていきましょう。

また、誰かのサポートをすることになるという星回りでもあるので、誰かを助けたり、支援するという動きが内外から現れ、またそれが活発になる暗示もあります。そのため、自然と頼まれごと・お願い等も増えていくと思いますが、それらにもきちんと対応していくことがまさに開運の鍵。外部からの依頼に極力応えられるように、月初に時間的な余白をスケジュール帳に書き込んでおきましょう。
尚、20日以降は自身の体のメンテナンスにコスト・時間・エネルギーを使うといい時期なので、ぜひ積極的に”慰労の時間”を持ちましょう。月末が近づくにつれ”自分のため”の時間を増やし、月初の疲れを来月に持ち越さないように、うまく自身の調律をしていきましょう。

 

ラッキーエレメント

・花を飾る
・植物・大地・地面に触れる
・深呼吸をするなど、呼吸を意識する