射手座(1月の運勢)

射手座(1月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a89%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7

射手座
Sagittarius
11/22-12/21

チーム射手座が拡大・拡張していく月

射手座から見て財の部屋で太陽が輝く今月は、”自分の才能を拡張していく”ような動き・流れが相次いで起こるでしょう。
新しいチャンス・広がる地平・志を共にする仲間たち・力ある人たちからの後押し。そういった”追い風”を大いに感じることができるはずです。
また、土星と木星という強力なタッグが、あなたから見て”コミュニケーション”というところに入室したてのため、”面白い話や企画等々”が舞い込んでくる可能性も高く、一気にあなたの”テリトリー”が広がっていくこととなりそうです。
その際に気をつけるべきなのが、スケジュールの余裕を確保しておくことと、物怖じせずに飛び込んでいく勇気や行動力を持つ・意識すること。前者の”余白”は特に重要で、”空き時間”がないと大事なチャンスを逃してしまうことにもなりかねませんので、年始に時間的な余裕を持ち、”何もしない日”をいくつか設定しておくことをお勧めします。

また、基本的に射手座の人は”大きく動くことができる”大胆な一手を打つことができる人たちではありますが、”誰かと……”というのはどうでしょうか。どちらかというと一人で何かに没頭する方が好きだったりして、”誰かと”ということには少々苦手意識があるのではないでしょうか。
冒頭に挙げたように、今月以降は”コミュニケーション”が課題となる時期です。今後はコラボレーションや協業が増えると思いますが、実はそれが、今後あなたに最高の結果や実りをもたらすこととなるトリガー。
今のタイミングでは予見できないかもしれませんが、これからあなたは”チーム”や”ファミリー”のようなものを作り上げていくこととなるはずです。星回りを見る限り、その最初の一歩を今月のどこかで踏み出していくこととなるように思います。

 

ラッキーエレメント

・旅に出て、宿に泊まる
・ライブ配信をする(動画をupするでも)
・電磁波対策キット・アイテムを手に入れる