魚座(1月の運勢)

魚座(1月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a812%e9%ad%9a%e5%ba%a7

魚座
Pisces
2/19-3/20

ご縁の糸がたくさん降りてくる日

魚座から見て”つなぐ”ことを暗示する部屋に天体が集中する今月、魚座のあなたにはたくさんの”ご縁の糸”が舞い込みます。そのご縁の糸のおかげか、あなたは非常に豊かな時間・経験をすることが出来たりもして、なかには普段は入れないようなところに連れて行ってもらえたり、まったく接点がない人たちとつなげてもらえたりして、”人づて”の旨味を多く享受することができるでしょう。
また、誰かの頼みを聞くとか、悩み相談に乗るといった暗示もありますから、今月は大なり小なり誰かのために動くこと、一肌脱ぐといったことが増えていきそう。その予兆は昨年末からあったので、そのころから”誰かのために”といった動きを取っている人も多いのではないでしょうか。

こういった人助け、人の紹介ばかりをすると、何だか自分に負荷がかかったり、自分ばかり苦労が増えていくようなイメージもありますが、それは一方向から見たお話。
別の角度から見えると、そういった奉公・人助けをすることで”あなたの陰徳貯金”は増えていくばかり。今はそういった”徳分を高める時期”となっているので、頼まれごとは試されごとだと思って、せっせとポイントを稼いでいくとよいのではないでしょうか。
その陰徳ポイントが生かされることになるのはもう少し先、木星があなたの部屋に入る5~7月頃なのですが、そのときに今やっていることの結果が出たり、いいリターンがもたらされたりすることとなるように思います。

 

ラッキーエレメント

・お持たせ・お土産にこだわる
・最新の電化製品・家電を購入する
・就寝時にアイマスクを使ってみる