牡羊座(2月の運勢)

牡羊座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a81%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7

牡羊座
Aries
3/21-4/19

未来予想図が上書きされていく月 

人の一生を観察していると、人生の方向性が変わるとき、はたまたシフトアップが起こるときには、キーパーソンのような人との出会いがもたらされたりするものです。
「人との出会い」で何かがインスパイアされる・触発されるということは、TVドラマや漫画等でもよく見られるストーリーです。古今東西、どの時代の歴史物語や偉人伝を見ても、”鍵となる人”との出会いが変化の起爆剤となっていることからも、”人と人が出会う”ということはシンプルではありますが、本当は大変インパクトがあることなのかもしれません。

今月の牡羊座のあなたに起こるのは、まさに上述のような”大きなご縁がやってくる”ということ。そして、その出会いがあなたの人生に新しい分岐・道をもたらし、結果として、あなたの未来予想図は大きく書き換えられていくこととなるでしょう。
その人物との対話を重ねていくうちに、想像の斜め上を行くところにゴールが設定されたり、ご縁の連鎖が起き続けることで、自分に新しいタスクがやってくるかもしれません。いずれにしても、今月は”何かを変えていくようなこと”が続く暗示があります。しかし、それが導く先が今までに夢見ていた未来とは違ったとしても、不安がらずに前進することをお勧めします。
今月あなたに与えられる未来の地図の方が、これまで手にしていた地図よりも、もっともっと精度が高く、次時代によりフィットする生き方に近いもの。”これまで”に執着せずに、”これから”、未来軸で己の中に眠る新しい可能性にもしっかり目を見開いて、向き合っていきましょう。

 

ラッキーエレメント

・照明器具・キャンドルホルダー・デスクライト等を新調する
・アロエを摂取する
・フーディを着る