牡牛座(2月の運勢)

牡牛座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

風使いになるためのトライアルが起きる月 

もし、人類が体験しうる運気の中に「無敵期間・最高・すごく調子がいいとき・普通・停滞期」というものがあるなら、今月の牡牛座の運気は間違いなく「無敵期間」というゾーンに配されるものだと言えるでしょう。社会における達成目標、夢、叶えたい願望……その呼び方はさておき、あなたがやりたいこと、本心では「いつか!」と思っていたことがさくっと叶ってしまうような、そんなミラクル願望成就月間となるのが、今月の牡牛座の運気です。
とはいえ、宇宙の法則からすると、”寝て待っているだけ”で何でもかんでも勝手に叶うというわけではありません。いくら無敵期間でも、すべてが何の”アクションもなく”、スムーズにいくということはありえないのです。
ただ、今季の運気をうまく味方につける秘策やコツというものは存在していて、今からそのコツを牡牛座のあなたに伝授します。それは、牡牛座のあなたには驚くほど難しかったり、ハードルの高いものかもしれませんが……伝えないわけにもいきませんので、こちらも思い切ってお伝えしようと思います。さて、準備はいいですか?

その秘訣とは、「何が欲しいのか、何をしたいのか、そういった理想・願望をとにかく誰かに伝えること・SNS、ブログ等で書き出してみること」。牡牛座の方の中には、そういった野心や野望といったものは自分の地力で、何なら一人で行いたいと思っている人も多いかもしれませんが、世界の基軸はスライドし、もう世界は風の時代になっているのです。
風通しがよいことがこれからの世に求められるのならば、まず、あなたの内にあるもの、叶えたい願いを空に吐き出してみると、間を空けずしてどこかからその願いに対する答え・リターンがやってくる……なんていうこともあるのかも。そして今月は、その風に乗るための”技”を得る、風使いになっていくためのトライアル期間のようなものになるでしょう。

 

ラッキーエレメント

・PC等・仕事道具を新調する
・名刺のデザインを変える・名刺ケースを新調する
・ホテル等の高層階でくつろぐ