蟹座(2月の運勢)

蟹座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a84%e8%9f%b9%e5%ba%a7

蟹座
Cancer
6/21-7/22

ダークホースが現れる月

競馬等で番狂わせを起こす馬という意味で使われていて、今では日常生活でもまれに聞くことがある”ダークホース”なる言葉。今月の蟹座のあなたはこの言葉を使う・使われることになるか、この言葉を使うにふさわしいシーンに遭遇するかもしれません。
運気はとても”裏側感”の強いものなので、水面下でことを運ぶとか、裏方に徹することとなる流れも十分に考えられます。ただ、星回りの中でも人脈・人間関係のエリアに、革命起こす星・天王星がいて、ルール・拡張を表すエリアに4つの星がかたまって滞在していることを加味してみていくと、どうやら今月の運気の真意とは”ある人たちとの関係性、もしくは人選そのもの、または人の見方にまつわる考え”が変化したりするのでは? とも考えられます。

そのため、人にまつわる何らかの出来事が起きたり、あなた自身が多くの人を巻き込むようなことを起こすのかもしれません。もちろん、それらはネガティブな意味ではなく、ポジティブな意味で人との関わり合いを増やしたり、多くの抜擢劇が生まれたりするということもあるでしょう。
そして何よりも面白いのは、今月は色恋にまつわる気持ちに大きく変化がありそうだということ。今まではただの友人だと思っていた人が、急にそれ以上の関係を持てる人に昇格したり、あなたの中で恋愛にまつわる価値観の変化が起こる可能性も大!
ただ、それもすべては星のなすところ。それらを素直に受け止め、あるがまま、感じるがままに、心を通っていくものを受け入れることが、今月を”さらり”と穏やかに楽しく過ごす秘訣と言えるかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・クッションやカバー類を変える
・植物を育てる
・柑橘系のフレッシュジュースを飲む