獅子座(2月の運勢)

獅子座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

2段階レベルアップ!が起こりそうな月 

運命の羅針盤・ネイタルチャート。出生時間、場所、年月日を入れることで作られる、あなただけの運命の地図。
そのネイタル上において水星、金星、火星といった星々をどのサイン・ハウス等に持っているかによって、どのカテゴリ・分野において“発生するか”が変わるのですが、今月はあなたの仕事・生活・周辺環境等において、いきなりの2段階グレードアップが起こる暗示があります。

2段階というのはただの比喩ですから、人によっては3も4も、いや、10段階ぐらい上がるなんていう人もいるかもしれません。いずれにしても”大きな飛躍・シフトアップ”を経験する人が、ほとんどではないでしょうか。
それは主に、契約関係や周囲の人たちとの関係・人選、仕事といった領域において起こりそうですから、今まで以上にグレードの高い(当然責任も増しますが)案件が来たり、著名人たちとのコラボ案件がやってきたり、大企業・一流企業との絡み・はたまた契約が決まったりして、一気にあなたの周囲が華やかになりそう。星を見ていると、そんな”賑やかしいこと”が起こると予見できるのですが、このチャンスは今、あなたが何歳であったとしても、一生に一度しかないほどのビッグチャンス。どうぞお見逃しになりませんように! 文字通り、千載一遇の大チャンスですので、積極的に掴みに行きたいところです。
とはいえ、獅子座は王様の星座ですから、下手に出るのはご法度。堂々と同列の存在として”、うむ、苦しゅうない”的なポジションをキープし、やり取りを進めていけば、自ずと最善へと導かれ、ベストな結果へと繋がっていくはずです。

 

ラッキーエレメント

・書店に足を運ぶ
・ラグジュアリー・老舗ブランドのペンを使う
・昼寝の時間を持つ