乙女座(2月の運勢)

乙女座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a86%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7

乙女座
Virgo
8/23-9/22 

最高の仕事運を享受できる月

乙女座のあなたにとって、今月23日ぐらいまでは、今年最高とも言えるほどの仕事運の高まりを感じられるときです。実は、多くの人にとっても同様の波長が感じられるのですが、乙女座は一番この運気を受けやすい人たち。きっと、過去に例をみなかったほどの大きな話や、規模感の大きな商談が舞い込むのではないでしょうか。
また、この時期は何かを打ち出したり、新しい何かをスタートするにも、とてもいいタイミング。新規事業や独立、はたまた法人登記や新プロジェクトの立ち上げを予定している人たちは、今月こそアクション月だと言えそうです。

そして、今月は不思議な繋がりを得られそうなときでもあるので、積極的外交戦略は大いに意味と想像以上のリターンをもたらしてくれます。特に20日以降は”繋がっていく運気”が高まります。今月は後半にかけて、外交・社交を意識して能動的に動いていくといいかもしれません。
今月から来月にかけて、癒やし・治療家・アーティスト・作家・代替医療関係者とのご縁が繋がりやすいので、何らかの面白いコラボレーションが生まれたりするのではないでしょうか。

 

ラッキーエレメント

・青竹踏みや足裏マッサージをする
・デニムジャケットを着る
・緑のウェアを身に着ける