射手座(2月の運勢)

射手座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a89%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7

射手座
Sagittarius
11/22-12/21

Go to 修行部屋!の月

少々占星術のコアな話になりますが、射手座の人たちからみて”修練”ともいえる部屋に3番と6番というものがあるのですが、今月は何の因果か10天体の中の、実に7~8(月が入るときには8天体となる)天体群がその修練部屋に入室・鎮座することとなります。
そのため、射手座のあなたからすると、”一体何の修行ですか?!”と言いたくなるような事態が起こることは必至! それを受けて、今月の射手座に起こること、運気の流れ的なものを一言で表すとするなら”The・修行部屋行き”というのがぴったりハマるような気がしています。
また、星々が伝える修行に関するメッセージ、そこには”苦言を呈する”とか”良薬口に苦し”といったことも書かれています。
そこから察するに、射手座の人には”間に入る”や”言葉を使った役割・言葉の使い方・対人関係シフト”的なものが修行のテーマに据えられているようです。一人孤独に何かを作り込んでいくというよりは、人間関係ベースで事が進んでいくと捉えたほうが、きっと全体像を捉えやすいのではないでしょうか。

人によってはその課題がオンラインでのミーティング上で起こるということもあるでしょうし、ライブ配信のような形で頻度高めで電波に乗っていくことということもあるかもしれません。また、”言葉”というところにフォーカスするならば、ブログ等であなたのイズムや本心を打ち出していくということもあるでしょう。
何れにしても、あなたは今月、言葉・対話を通し、その可能性に歓喜し、ときに痛い思いをしたり、悩んだりして、結果的に自分にとってベストな距離感やプラットフォームを見つけていくことになるように思います。
いろいろな可能性ややり方を試してみて、自分にとっての”HOME”を見つける。そういう自分のベストポジション探しのプロセスが、今月のあなたを待っているのかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・コラボ企画を進める
・積極的に外部とのコンタクトを取る
・写真を撮りためていく