山羊座(2月の運勢)

山羊座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a810%e5%b1%b1%e7%be%8a%e5%ba%a7

山羊座
Capricorn
12/22-1/19

ビッグオファーが舞い込む月 

2020年末で土星・木星期間をやり過ごし、厳しかった3年間を振り返ったりして、何やら落ち着き始めている山羊座の人も多いかもしれません。ただ、天空に輝く星々は、そんな”レベルアップを成し遂げたばかりの山羊座のあなた”を放っておくはずがありませんし、隠居生活に突入するのは時期尚早というものです。
山羊座をめぐる今月の星々。それらをつぶさに観察していくと浮き上がってくるのが、”想像を超えるレベルのビッグオファーがあなたに届きそう”ということ。

冒頭の話に戻りますが、過去3年間で、あなたは自分でもレベルアップをしたなと感じているかもしれませんが、あなたが思うよりも的確に、世間はあなたのシフトアップ劇を捉えています。ここまで言えばもうおわかりかと思いますが、あなたは自分で思っているよりもその”自力”を高めていて、世間もきっと、あなたが無意識なうちは、その力をどう使えばいいか、攻めあぐね・決めかねていたのでしょう。
でも、今月やってくるオファーは、今のあなたにぴったりなもののはず。あなたの目には、それが“とても難しいもの・スケール違いなもの”に思えたとしても、きっと提示されているものは適正値。世間の意見を、そのまま素直に捉えていただいて大丈夫です。そういたオファー等を通して、これからあなたが担う役割、その輪郭のようなものをつかみ始めるでしょう。

 

ラッキーエレメント

・大事なもののメンテナンスをする
・一生ものの何かを手に入れる