水瓶座(2月の運勢)

水瓶座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a811%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7

水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

新たな才能の芽吹きがある月

先月あたりから、水瓶座のあなたに新しいチャレンジを推す流れが起きているとしたら、まさに新時代の潮流に乗っていると言ってしまってもいいでしょう。今あなたにやってきている流れ。その本質・目的とは、あなた自身を完全に生まれ変わらせるというもの。
今までのしがらみや生き方の癖、あなた自身が描いている自分像。早い人であればこの半年〜1年ほどで、それらを上書きすることとなります。その変容自体は、普通に進めても完了するまでには3年ほどかかる見込みです。しかしながら、最初の一歩とも言えるものを今月のどこかで踏み出していく……水瓶座をめぐる星回りを見ていると、そういった勇ましいビジョンがあなたに見えるのです。

また、この変容において特筆すべきポイントは、このプロセスの目的が”あなたを新時代的な生き方のレールに乗せていくものである”ということ。それゆえ、この変容は過去のことを考慮しないものである可能性も大いにあります。
かつて、明治維新が起こった頃、武士階級がその地位を解消されて(四民平等)士族となり、町民・農民が平民となったように、今回の水瓶座の自己改革運動が終わる頃には文字通り、完全に生まれ変わったように肩書きも属性も住まいも仕事の仕方も、あなたを取り巻くほとんどのものが変わるという人もいるのではないでしょうか。
そして何と言っても、今月の運気の目玉は”その変容に関わる最初の鍵”、あなたがこれから生かしていく、育んでいくべき才能が萌芽してくるということ。今月のどこかで飛び出してきた新芽を摘み取らずに、そして育むタスクを嫌がらずにしっかりと育成していく。その心構え・覚悟を持つこと自体が、今月のあなたにとって最も重要なこととなるでしょう。

 

ラッキーエレメント

・財布・小銭入れを買う
・投資商品や金融ポートフォリオ(金融商品の組み合わせ)を見直す