牡羊座(3月の運勢)

牡羊座(3月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a81%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7

牡羊座
Aries
3/21-4/19

日陰に咲いた、美しい花を見つける月 

突然ですが、今月牡羊座のあなたには、是非やっていただきたいことがあります。あえて誇大表現をするなら、”3月の牡羊座限定の超開運方法!”と言ってしまってもいいかもしれません。
そのお勧めごととは、”寄り道をする”というもの。なんだ、そんなことかと思ったかもしれません。そんなこと、いつもやっているよという人もいるかもしれません。
ただ、今月はいつも以上に寄り道や回り道、迂回路を積極的に選んで、進んでみて欲しいのです。そしてその際に必ず、”その道や周辺を注意深く観察すること”をお勧めします。
きっとそこに陰ながら美しく咲く花を見つけたり、とても価値があるけれどあまり知られていないものを発見したり、はたまた未来における財宝を発掘したりと、そんな”何か”が待っているはず。

その延長で、今月の牡羊座のあなたは、過去に忘れてきた”本当は価値があるけど、スルーしてきた”何かに巡り合うかもしれません。
例えば、大人にならないとよさがわからない味や芸術品があるように、人には”いいもの”を理解するのに相応しい年齢域があるように思います。
”出会いの適齢期”と言ってもいいかもしれませんが、やっとその適齢期に達したあなたには、何かが急に色づいて見え出したり、鮮やかなオーラが感じられたりするはず。
今月はそんな不思議な再会・出会いがある月のようです。

 

ラッキーエレメント

・朝や夕方に散歩し、路地に迷い込んでみる
・手紙や葉書、カードを贈る
・連絡帳を整理する