牡牛座(3月の運勢)

牡牛座(3月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

圧倒的な力を得られる月 

今月の牡牛座のタイトルには”圧倒的な力が得られる”とありますが、その”力”とは一体どのような力でしょうか? 腕力? それとも財力? はたまた、女子力とかモテ力とか生きる活力のことでしょうか?
実はそのどれもが正解であり、どれもが不正解であるともいえます。今月、あなたが得られる力とは、実は”あなたに今最も必要な力”なのです。
あなたに不足しているもの、もしくは、あなたが今最も必要とするもの。それらが”天の助け”と言わんばかりに”ひらり”、あなたのもとにやってきます。
とはいえ、映画や漫画のように、プログラムがインストールされたマシンのように、急にその力が使えるようになるとか、魔法がかかったように”パワーアップする”ということはないかもしれません。ただ、その力を持つ人がすぐそばにいてくれるとか、そういう力を得るためのファーストステップを踏むとか、何らかのパワーの恩恵をいつも以上に得られそう、ということ。

ただ、これが星回り・星の力の面白いところなのですが、今月はパワーも、神様の恩恵を受けられるとき。チーム、仲間たちと行動することによって、足し算ではなく、掛け算となったマンパワーの凄さ、パワー強化月間の”追い風力”を味わえたりもして、いつも以上の結果を叩き出せるはず。ビジネスの現場、最前線にいる人たちには、これ以上ない援護射撃となること間違いありません。また、あなたの力を引き出してくれる人と一緒にいることによって、秘められた力を解放される楽しみ、喜びを感じられるので、認められたり、世間・社会で活躍することが益々楽しくなりそうです。
牡牛座は自分の領域をもつ星座であり、そこから外に出ることを苦手とする人が多いかもしれませんが、今月は上記のような力の後押しもあり、”社会で生きる自分に本気になる”スイッチが押される、生き方の基本姿勢が変化していく転換月となるかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・洋服のテイストを変えたり、新調してみる
・音楽を聴いて、癒しを取り入れる
・和菓子をいただく