双子座(3月の運勢)

双子座(3月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

今年で一番スポットライトを浴びる月

今月、双子座のあなたに授けられた役割、テーマ。それは何と、”あなたがヒーローになっていく”ような、スポットライトを浴びるような出来事が起こりそうということ。
特に星が動く月初の3月4~8日前後や、19~23日前後には、実際にそのような出来事が起こったり、何らかのタイトルを得るなどの大抜擢劇が起きたり、賞を受賞したりする人もいるかもしれません。
これら事象は、月初に双子座の自室に活気・エナジーの星・火星が入ることから予想可能なのですが、ここ(双子座の部屋)には宿命を表す座標も鎮座していることも相まり、今月のあなたには何かと”目立ち、輝く”ことが起きること必至。

また、自然界でも明るい光は様々なものを呼び込む”ガイド”となるように、今月はあなたのもとに多くのファン・サポーターからの手紙が届いたり、新規顧客からの依頼状が舞い込んだりもするかもしれません。仕事でも日々のルーティーンでも新陳代謝が起こり、新しいステージやビッグプロジェクトが進んでいくこととなる、そんな予感すらあります。
また、プライベートでも今月は変化の風が吹くので、引越し、リフォーム、住宅の売買、大掛かりな模様替えを行うなど、”テコ入れ”が生じる可能性もあるでしょう。
星の流れ的にも、そういう投資や変化は大歓迎! 積極的に今の自分のステージにあったものにシフトチェンジしていくと、今行った自己投資は後年、全てプラスの結果となって回収することができるはずです。

 

ラッキーエレメント

・インテリア(家具・家電・雑貨)を買い替える
・仕事道具を新調する
・キャンドルを灯し、ナイトタイムを楽しむ