蟹座(3月の運勢)

蟹座(3月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a84%e8%9f%b9%e5%ba%a7

蟹座
Cancer
6/21-7/22

”自由型”で生きる!月

もしあなたが”縛り”を感じていたり、制限を感じているなら、今月はそれに向き合うタイミングだと言えます。今は”風の時代”と言われる、”自由・緩み・垣根を越えていく”ことが許される時代です。そんな時代の潮流の後押しを受けてなのか、今月蟹座のあなたには”越境のパワー”が宿っています。
本来、蟹座とは活動宮に属する”パワフルな星座”ですが、その力は内内のことを整理整頓し、調和を図るということに活用されることが多いもの。つまり、内側か外側かと言えば、蟹座のパワーは”内側”担当と言えるものなのですが、いい加減、”内側担当”的な役割にも飽きていたり、ちょっとぐらい外も見てみたいと思ったり、また何の制約もリミットもないところで好き勝手やってみたいと感じていたり……。きっと、そんな人もいらっしゃるのではないでしょうか?!
実際、もし蟹座のあなたがそのように感じていたとしても、それは少しもおかしいことではありません。ただシンプルに”星の流れ”に乗っていて、宇宙のリズムとシンクロしているということ。あなたのどこかがバグったわけではなく、そういった”ご乱心”系の要素はありませんので、どうぞご心配なく!

例えば、あなたが会社の経営者、自営業者、アーティスト、職人さん……そういったポジション・職種に就いていたとします。すると急に方向転換して事業の方向性を変えるとか、表現手法を変えたくなるといったこともあるかもしれず、そのジャッジ・声明が周りを驚かせることになるかもしれませんが、遠慮も躊躇も必要ありません。
”上から来るもの”に対して、積極的にGOサインを出して、軽やかに壁を越えていきましょう。
何といっても今、あなたが受け取っているものは、他ならぬ宇宙からのダイレクトメッセージ。”型を壊し、壁を乗り越え大海原に漕ぎ出していく”。それを、常日頃から重い甲羅を背負っている蟹座の人が率先してやることで、周りの11星座の人たちもきっと勇気づけられたり、背中を押してもらえたりもするはず。
今、時代は変革期を迎えていますが、その変化の底支えをするのは、実は外でもない蟹座の方達なのかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・旅に出る
・日記やブログを書いてみる
・デニム素材のアイテム・ウェアを身につける
・瀬戸内界隈がラッキーエリア