獅子座(3月の運勢)

獅子座(3月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

触れるもの全てを解放に導いていく月 

今月獅子座のあなたには、大いなる役目が届いています。その依頼の送り主である天空の星々は、12星座の中でも親分格の獅子座のあなたに、この地球を生きる人たちを解放と許しへと導いてほしいと思っているようです。

獅子座というサインが持つ意味、暗示はいくつかありますが、そのうちの一つに“承認”というものがあります。世界が動くときというのは、下から動くこともありますが、トップやリーダーがその意思を明らかにすることによって動くということが多いのではないでしょうか。
社長や上長が書類にハンコを押すように、代表や首長が壇上で何か新しい声明を宣言するように、今月のあなたはきっと誰かの背中を押したり、アドバイスを施したり、ただシンプルに首を縦に振ったりして、多くの人たちに適切なガイダンスを与えていくこととなるでしょう。
そのため、あなたのもとにはたくさんの依頼や相談が絶えず訪れると思いますが、それらにも面倒くさがらずにスピーディーに、そして的確に答えていきましょう。
あなたの描く世界観や力強い言葉、またブレない生き方そのもの。そこに憧れを抱く人、導かれるように集ってくる人たちはきっと多いはず。その人たちに真摯に向き合うことで、ただあなたがそこにいるだけで、いつも通りのあなたでいるだけで、彼らは勝手に勇気を倍増させ、力が引き出されたりするのです。
今月のあなたのテーマ、それは”普段通り、いつも通りでいる”こと。それだけで力を得られる人、元気になれる人が、きっと沢山いらっしゃるはずなのです。

 

ラッキーエレメント

・海外のドラマやドキュメンタリーを見る
・映画を鑑賞する
・柑橘系を多く摂取する(ジュースでも生食でも)