乙女座(3月の運勢)

乙女座(3月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a86%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7

乙女座
Virgo
8/23-9/22 

サポーターやパトロンに出会う月

春は出会いのシーズン。新しい職場、新しい学年・クラス、新しい場所での新生活。
そういった社会の機運・動きから”出会いのシーズン”と形容されるのかと思いますが、乙女座の人からすると、太陽が魚座から牡羊座に移行するこのタイミングは、”内内の世界”から”外の世界”へを暗示することとなり、実はこれは一生変わりません。
毎年、春分は乙女座の人にとって名実ともに、社会も自分自身も”ニューステージ”や”アップデート”が起きる時期。春の芽吹きと共に、自分自身も何かが変わったように感じる。これはもちろん他の11星座の人たちも経験・体感することかと思いますが、上記のことから、乙女座の人たちには殊更に大きな節目となっているように思うのです。
またそのような節目ですから、”新学年に入ると新しいクラスメイトと出会ったりもする”ように、新しい出会い、繋がり、仕事の案件とそのテイスト・属性にも変化が生じることもあるでしょう。

今期はとりわけ”風の時代に入ってすぐの春分”ですから、その変化もいつも以上に大きいかもしれません。特に出会い運というところに”黄金の出会い”があるというサインが出ているので、理想的な人物との出会いや、仕事面でもありえないような話や不思議な繋がりからの新タスクがやってくるということもありそうです。
また、今期は社会的にステータスの高い人たちや組織・企業とのやり取りも増えそうなので、仕事では気が抜けない状況が続くと思いますが、それもこれも”新時代の土台創造”の役目があなたに託されているから起こること。
いい意味でそのご縁を利用して、相互補助の精神で風の時代の働き方、在り方を追求・開拓していくことが開運への道であり、それが、これからあなたが力を注ぐ場所になるでしょう。

 

ラッキーエレメント

・会員登録しているサービスや、サブスクリプション・カード類を見直す
・美術館・博物館に行く
・耳のマッサージをする