天秤座(3月の運勢)

天秤座(3月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a87%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7

天秤座
Libra
9/23-10/22

新しい何かが芽吹く月

先月、今までの自分をいい意味で”否定”し、自分像を刷新したり、新しい方向付けを行ったという天秤座の人は多いのではないでしょうか。今まで通りではなく、新しい自分へ。自分の中にある B面を打ち出していくような、そんな儀式を体験した人も多いはずですし、それをきっかけに”体と心が若干不安定”になっている人もいるかもしれません。
ただ、それもすべて今月の中後半にあなたを待つ”何か”のために起きたこと。実際、今月の後半に起きる”あなたの新キャラ”の確定劇は相当はインパクトを残すもので、それに比べれば、一種の禊のような先月の出来事が遥か遠くのことのように感じられたりもするかもしれません。

今月あなたにやってくるもの。それは、ある意味では大きな”裏切りのようなもの”かもしれません。例えば、”幼虫やさなぎ”として土にいるものばかりだと思っていたものに急に羽が生えて、空を飛ぶアゲハに変体していくこと。はたまた襟巻きのような立て髪なんて生えないと思っていたオスライオンが、大きくなるにつれて立派な立て髪を蓄えるようになることに例えるのが、今月のあなたの状態・状況に最も近いのかもしれません。
今までの自分の在り方が普通だと感じ、それが自分の到達点・リミットだと思っているなら、そんなことは全くありません。本来のあなたの力・在り方はまだまだ先があるもののはずで、”現状に満足”なんてしている場合じゃないのです。
つまり、「自分のポテンシャルを過小評価する」。これこそが裏切りの正体といえるもの。
自分の限界を低く見積りすぎていて、”自分を信じられていないこと”、”自分の拡張性や可能性を引き出せなかった今までの自分”、そのかつての自分と小さな自分像の設定にサヨナラして、風の時代仕様の自分へとマインドをセットし直していく……。
それが今月のあなたに起こることの総論ですが、こういった新世界のマインドが体に脳に刷り込まれるや否や、あなたの中に一陣の風が吹き抜け、新時代にやるべき姿・在り方へと完全に開き直ることになるように思います。
そしてそれに伴い、新しい方向性や未来像も見えてくるのではないでしょうか。

 

ラッキーエレメント

・自分語りをする
・ファッション・メイクを見直してみる
・自分の体に積極的に触れてみる(全身マッサージを自分でするなど)