射手座(3月の運勢)

射手座(3月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a89%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7

射手座
Sagittarius
11/22-12/21

スペシャルゲストがやってくる!月

今月の射手座あなたの運勢はある意味、最も”NOT射手座的”と言えるかもしれません。射手座のサインがもつ暗示とは、”旅・自由・哲学・学問”というようなものですが、旅は旅でも、旅人があなたのもとにやってきて、おもてなしをすることになったり、それで少し自由がなくなったり、制限や囲いができたりする……なんていうことが起こるはずなのです。
”射手座なのに”と言うと、少々拗ねた言い方かもしれませんが、今月は”どこかにどっしり”と構え、おもてなしやゲスト対応・対策をするという、”固定化”されるようなことが連続する可能性が高いタイミング。

また、そうして外からの血を入れることで、あなたの中にもまた新しいパワーが宿り、今までとは異なる展開が生じるということもあるでしょう。もちろんそれは、今すぐにというわけではないかもしれません。
ただ、今月の来訪者・旅人が残した何かが引き金となり、あなたのホームに苗・種が植えられ、そこから面白い植物がニョキニョキと伸びていく……。そういったことは大いに期待が持てますので、どうぞ”果報を寝て待って”みてください。
ちなみに、今までの射手座の運気は”外へ外へ”でしたが、これからしばらくの間は“内へ内へ”と転換します。大は小を兼ねるという”多くへ!”的な思考から、少数精鋭思考、密度重視へと、大きく”マインドセット”の舵を切るようなスイッチ。それが、今月のどこかでパチンと押されるのかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・大事な人たちをもてなしたり、労ったり、手紙を送ったりする
・花を飾る
・リラックスタイムを持つ