山羊座(3月の運勢)

山羊座(3月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a810%e5%b1%b1%e7%be%8a%e5%ba%a7

山羊座
Capricorn
12/22-1/19

新時代の仲間たちとの出会い!の月 

今月山羊座の人が最も恵まれる運気は? と聞かれれば、私は真っ先に”仲間だ”と答えるでしょう。それほど”仲間運”が尖っているのが、今月の山羊座の運気の特徴です。
普段なら知り合うことができないような人、今やろうとしていることに最も必要な人、はたまた昔からファンだった人・憧れの人など、出会いやご縁にも色々なカテゴリ・タイプがあります。今月のあなたが天から与えられし”仲間運・ご縁引き寄せパワー”をもってすれば、今のあなたに必要な人を全て手繰り寄せてしまうこともできるはず。
それほどに”要人吸着能力”が高まっているのが今月の山羊座なので、いったいどんな人たちと出会うのか、また、その人たちとどんな話を交わし・物語を編んでいくことができるのか。どうぞお楽しみに。

ちなみに星の羅針盤的には、これら”吸い寄せられた人たち”はただそばに寄ってくるだけでなく、これからあなたとチームを組んだり、何かに一緒に取り組むことになる”一蓮托生組”、”新時代的なことを一緒にやり遂げる仲間・同志”となる可能性が大!
星が告げるところによると、今月、特に後半からは、そういったチーム作りを行ったり、人のつながりをまとめ、”より大きなことを成すため”にコンセプトを固めたり、意思統制をしていくこととなるので、”戦術家”としての山羊座性が相当求められる月となります。
戦国時代の軍師を己に召喚し、これからの”風の時代の旗手”として活躍できるようなしっかりとした計画を立ててみてください。
ちなみにその際、孤軍奮闘せずに仲間に意見を聞いたり、周囲を頼ることを忘れずに! あなたの”依頼力・まとめ力”を高めるチャンスでもありますので、積極的に周りとの繋がり、パイプを意識しつつ過ごしてみるとよいでしょう。

 

ラッキーエレメント

・欲しいものを声に出してみる(SNSで発信してみる&呟いてみる)
・葉物野菜のサラダをいただく
・水分摂取を控えめにする(摂りすぎ注意)