牡羊座(4月の運勢)

牡羊座(4月の運勢)


牡羊座
Aries
3/21-4/19

“達成”のエネルギーが満ちる月 

今月は太陽が白羊宮にイン! 牡羊座のあなたのもとに太陽が戻ってくる、一年にわずか30日しか存在しないプレシャスモーメントとなっています。
3月20日~4月20日頃までが“太陽とともに生命のビートを刻むとき”なのですが、今月はどうやら、あなたのもとから太陽が去りはじめる4月20日頃、ちょっと遅めに“運気のピーク”がやってくるようです。
今月、あなたが享受することとなるエネルギー、またはテーマとも言えるもの。それは“何かを作り上げていく”ということ。しかも、星が指し示すところによると、かつてないほどに大きな規模のものを作り上げていくようです。
ただし、ここでの規模とは、単純にスケールともいえますが、“誰かとの共同作業”や、“そのやり方”“込めたエネルギー”なども含まれます。ただ単純に“大きい”という意味ではないので、ご注意を。

星周り通りに事が進めば、今月は何かを完成させることになりそうな月なので、“お金、人脈・ご縁、労力、家族の団結”等々、すべてを使ってミッションを達成させる必要があります。
そして、よくよく考えてみると、今のあなたはそれら“達成のためのツール・武器”を、既に持っているはず。特にここ数ヶ月はその動きが顕著で、周囲にはあなたの願望・夢の達成を助けてくれる人がたくさん集まってもいるはずです。
プライドもやる気もエネルギーも、“高いもの”を標準装備されているあなたですが、今期は“みんなで何かをやること”を意識してみましょう。
一人でやるよりもずっと早く、楽に、よいものが出来上がったり、みんなでやることでより多くの感動が得られたりするはずです。

yuji’s direct message

人たらし力を極めましょう。