牡牛座(4月の運勢)

牡牛座(4月の運勢)


牡牛座
Taurus
4/20-5/20

新しい人生のタイムラインへとシフトしていく月 

牡牛座は基本的には頑固で、日々のルーティーンを守ることを好む人たちですが、今月はその特性に大きな波が到来! 今月、おそらく中旬以降に、“長年のパターン”を壊したくなって、急に真逆の路線に動く! なんていうこともあるのではないでしょうか。
星回りを見る限り、かなり極端な変化や、自己改革的なアクション、儀式があなたを待っているようで、4月16日~月末までの2週間がそのピークとなります。
この期間に、都会志向だった人が急に自然豊かな山間の村に引っ越すとか、モードなスタイルがトレードマークだった人が、急にナチュラルオーガニック系の洋服にシフトするなど、あなたを構成する何かが大きく変わる暗示があります。

いずれにしても、今月は“積極的に攻めに出ていい時期”となっていますので、以前からプランを温めていた人には“全軍前進”のラッパの音が聞こえてきたりするはず!
とはいえ、全く何も考えてもいない、改革プランなど何も閃いてもいない! という人にも、きっと何らかの変化の福音が聞こえてくるはずですので、どうぞご心配なく。外圧、内圧問わずあなたを導く導線は引かれ、今月、来月中にあなたを別次元の世界へと誘導します。
気づけば、完全にNEW-MEで生きていく世界線へと、あなたの人生のタイムラインは書き変わっていくことになるはずです。

yuji’s direct message

あなたの人生には、まだ”まっさらで手付かずの、未開封の世界線があること”を認め、そちらにも光を当てていきましょう。