双子座(4月の運勢)

双子座(4月の運勢)


双子座
Gemini
5/21-6/20

遠くの場所で夢開く!月 

いきなりで大変恐縮ですが、あなたが今探しているもの・欲しているものは、“実は案外遠く”で見つかりやすいのかもしれません。少なくとも星の巡りからは、自分の居住地ではなく、隣接している市町村や他県、はたまた全く違う地方の方が、大きなチャンスやあなたが求めているものを見つけやすいと、読み解くことができます。
でも、もしそうだとしたら、“今の暮らしや、現在の状態”は一体どうなるのでしょうか。今までの暮らしで培ってきたもの。関係を築いてきたご近所さんたち。仕事のご縁、学校や習い事の仲間たち。そういったものは、一旦リセットとなるのでしょうか。
当然、居場所・あり方が変われば、関係性も変わるもの。それは必然ともいえることなので、変化の発生は否めないのかもしれません。ただ、やりようによっては残るものもあるでしょうし、各々の環境によっては何ら変わらないという人もいたり、そういう方法を見つけられたりもするかもしれません。
今月は、遠くや不慣れなところにあなたが道を切り開いていくというサインが出ていますので、“まるで何かに引き寄せられる”ように、あなたは新天地に向かって歩を進め、アクションを起こしていくこととなるでしょう。

基本的に双子座はフットワーク軽めの人たちですが、“それが多くの人を巻き込む”となれば、話は別。とはいえ、ひらめいてしまったものは仕方がないので、ここはひとつ“大いなる天任せ”で、星の采配に従ってはいかがでしょうか。
ひらめきや天の声というものは、科学的には何の裏付けもないものかもしれません。ただ、そういった動物的感覚や生き物が持つ嗅覚といえるものを信じて進んでみるというのが、実はより正しい“運の掴み方”なのではないでしょうか。
動物的な勘を信じるからこそ、地球とのシンクロが起こり、運気にも恵まれ、天に愛される。そのためには、“人間界のみで通用するデータやエビデンス”は、まったくもって不要! 星、天、感覚を信じ、進んでいきましょう!

yuji’s direct message

新天地を開拓していく“冒険力”を鍛えましょう。