蠍座(4月の運勢)

蠍座(4月の運勢)


蠍座
Scorpio
10/23-11/21

人の変容を促す“変化の精霊”となる月 

仕事、人付き合い、住まい、パートナーシップ等々、“継続 or not”、“変える・変えない”等の判断を迫られること、ジャッジすることは、人生にしばしば見られます。いや、人生とは数限りなく続くジャッジの連続であるといってもいいほど、私たちの生活には“判断と選択”があります。今の私たちも、その“判断の結果”でできているといっても過言ではないでしょう。
今月、あなたのもとに届いている星からのメッセージは、“人々の背中を押すこと”。ここまで聞いてみて“??”と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、裏の意味なんてなく、まさにここに記してあること、そのままが天からのお達しそのものです。

誰かのアップデートのお手伝いをすること、誰かの変化の後押しをすること。はたまた、自分もそこに関わることによって、自分自身も変容していくこと。つまりは、変化変容の大波を起こす、そのトリガーを弾くのは、あなたであるということです。
まさに、星々から“変化のミッション”を授けられた、シフト・アップデートの精霊として人間界を飛び回り、人の世を裏から、こっそり変えていく。そんな役を担っているのが、今月の蠍座の人たちなのだと思います。

yuji’s direct message

人に刺さる言葉を届けたり、一番響くエールを送ることができるのが今月のあなた。
機が熟したと感じたら、変化のトリガーを遠慮なく引いてしまいましょう。