魚座(4月の運勢)

魚座(4月の運勢)


魚座
Pisces
2/19-3/20

孝行息子・娘モードで過ごす月 

もしあなたが“成功したい”と思っているなら、とっておきの方法をお伝えしましょう。今月のあなたに贈る、星々からの最短・最善・最高の成功メソッド、それは、“家族孝行”をすることです。
もちろんここで言う“家族”とは、狭義の家族だけを指しているのではなく、身内、親類同然の人たちというふうに、ざっくりと捉えていただいて構いません。
そして、開運メソッドにあるように、もし彼らに困りごとや要ヘルプ・サポート案件があるなら、積極的に助ける動きをしてみましょう。何がどうなってそうなるのかは天のみぞ知るといったところですが、面白いことに、きっと想像以上のリターンがもたらされたり、直接的・間接的問わず、様々な恩恵を受けることができるはずです。

また、今期はとても面白いときで、“家族”=修行をつけてくれるお師匠様のような、魂のレベル上げをしてくれる、ありがたい存在という位置付けのよう。そのため、家族孝行、家族からの期待や想いに応えることが、結果として魂の精錬につながり、上記のような“報奨獲得”に繋がっていくこととなる模様です。
あなた自身も、今は“カリスマ運が増しているとき”なので、仕事や各種行事で忙しいこととは思いますが、今月は是非、家族や身内のために時間やエネルギーを使って助けたり、労ったり、支えたりしてみてください。きっとそれら“善行”がトリガーとなって、思わぬところにあなたを連れて行ってくれる……なんていうことも起こり得るでしょう。
また、今月はできれば積極的に言葉を使ったコミュニケーション・気遣いの類を増やしていきましょう。メールやメッセンジャーアプリで仲間との連絡を密にするとか、実家・家族に手紙を書くとか、お世話になった人たちへお礼状をしたためてみてもいいかもしれません。その際、スタンプ等、インスタントな方法でコミュニケーションを終わらせず、しっかりと文章を書いてみましょう。そうすることによって、心の浄化や癒やしにもなり、詰まりが取れて、スッキリするかもしれません。

yuji’s direct message

開運の鍵はご近所・近場にあり!